-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雛人形 お内裏様が最近、、
2008 / 02 / 28 ( Thu )
一段落、気が抜けて
立体感もあり、綺麗な、お内裏様とおひな様。 エンプレス杯は、岩田騎手が騎乗した、サヨウナラが優勝。 今日は、くたびれましたが、色々と実りある一日でした。 くたびれすぎたので、寝ます。 Read and post comments | Send to a friend.
お内裏様とお雛様
保育園でお内裏様とお雛様を作りました。 紙コップに折り紙を貼って・・・。

お雛様を飾らないと不幸が?
お雛様を飾らないと不幸が?お雛様を何年も飾っていません子供が増えて飾る部屋がありませんお気に入りのお雛様です、処分は考えていません姑から「口のある物は年に一度は出さないと縁起が悪い」と言われました口のある物はお人形のことで、身内に不幸があるということです姑は三河の人ですがこのようないわれがあるのでしょうか?ご存じの方教えて下さい(私はよそ者です)この時期になると気になってしまいますお内裏様とお雛様だけ飾ろうかとも思いますが・・他のお人形は?よろしくお願いします
ダメ亭主です。嵐は過ぎ去ったものの、妻の怒りのマグマが燃え滾っています
ダメ亭主です。嵐は過ぎ去ったものの、妻の怒りのマグマが燃え滾っていますダメ亭主です。子どもは0歳です。妻は育児休業中です。本当にダメ亭主です。夕べ帰宅したら、妻は上機嫌でした。「じゃーん!」とお雛様とお内裏様を披露してくれました。内緒で義母と買っていたようです。5万円は下らないような立派な人形です。私は毎月の仕事のスケジュールをカレンダー形式にまとめています。妻に渡しました。翌月の3日です。土曜日ですが、仕事です。妻は「来月・・・3日、仕事なの?まあ、いいけどさ」蔑みと嘲りと憤りと悔しさが入り混じった声です。言われました。こうなることが分かっていながら、なかなか言い出せませんでした。来月3日は役員会です。簡単には抜けられません。夜、暗闇の中から、私をにらむ妻の視線がありました。「はあー」大きなため息が聞こえてきました。ダメ亭主です。子どもの1歳の誕生日は、休みます。子どものための年中行事をすっぽかし、仕事に隷属している旦那は、ダメ亭主です。皆さんの旦那さんは立派ですか?少なくとも私より。

05:57:39 | 未分類 | page top↑
ナンバーズ予想自動が最近、、
2008 / 02 / 24 ( Sun )
ナンバーズ予想自動
今日の「ナンバーズ予想自動」の関連語: ソフト 生成 クリック 詳しく コチラ.
ナンバーズ予想自動生成ソフト
ナンバーズ予想自動生成ソフト. 詳しくはコチラをクリック≫; ナンバーズ予想自動生成ソフト. ナンバーズ予想自動生成ソフト. ナンバーズ予想自動生成ソフトナンバーズ予想自動生成ソフト. 詳しくはコチラをクリック≫; ナンバーズ予想自動生成ソフト ...

ナンバーズ3をやられてる方
ナンバーズ3をやられてる方平日毎日抽選が便利になって毎日買ってます同じ数字を買い続けることってどうでしょう

05:20:24 | 未分類 | page top↑
ホンダ インテグラ タイプrが最近、、
2008 / 02 / 22 ( Fri )
ホンダ インテグラ タイプr
インテグラタイプRのボルトが折れる原因!?H8年式で8万キロくらい走行。1か月前に折れて交換したボルト(新品)が再び折れました。原因は何が考えられるでしょうか?現在説明不足の状態ですがよろしくおねがいします。4カ月前に中古を購入後 ...
インテグラ タイプR
ホンダのスポーツカー。100台以上を盗難した男7人を逮捕.

インテグラタイプRのボルトが折れる原因!?
インテグラタイプRのボルトが折れる原因!?H8年式で8万キロくらい走行。1か月前に折れて交換したボルト(新品)が再び折れました。原因は何が考えられるでしょうか?現在説明不足の状態ですがよろしくおねがいします。4カ月前に中古を購入後メンテナンスはまめにやっているようです。できれば専門的な知識をお持ちの方お願いいたします。詳しい補足については後でしようと思います。
H8年式インテグラタイプRクーラーベルト調整のプーリー固定ボルトが折れる理由!?
H8年式インテグラタイプRクーラーベルト調整のプーリー固定ボルトが折れる理由!?質問が不十分でしたので、再度質問させていただきます。1か月ほど前に折れて、新品に交換後昨日また折れてしまいました。本日また交換しますが、原因が知りたいので車に詳しい方よろしくお願いいいたします。締めすぎではないと思いますが。。。ボルトはホンダにて取り寄せたものです。前回はベルトも交換するはめになりましたので、こう度々ですと苦しいです。どなたかよろしくお願いいたします。

13:16:10 | 未分類 | page top↑
ペタキン 滋賀県が最近、、
2008 / 02 / 19 ( Tue )
ペタキン 滋賀
ペタキンの調べ物をしていて特に難しくもないポイントでなんとなく考え込んでしまって、ほとんど前に進めなかった。小さいことが気になる性格なのでこういうことがあるのだ。考えすぎるのも良くないものだ。ペタキンの調べ物に留まらず、どんなことでも . ...
ペタキン (POWERED BY YAHOO)
地方でのタナゴの俗称。「あっぱれさんま新教授」で話題に.

02:38:26 | 未分類 | page top↑
中国 餃子事件が最近、、
2008 / 02 / 14 ( Thu )
毒入り餃子事件を中国人は本当はどう見ているか?
以下は私が抜粋した中国人が中国のネットに投稿した比較的温厚な意見です。このような意見は、日本のメディアではなか...
毒入り餃子事件を中国人は本当はどう見ているか?
以下は私が抜粋した中国人が中国のネットに投稿した比較的温厚な意見です。このような意見は、日本のメディアではなかなか伝えてくれないと思いますので、この場を借りて紹介させていただきます。

オススメの冷凍食品
オススメの冷凍食品皆さんのお勧めの冷凍食品はありますか?最近、例の餃子事件で冷凍食品の需要がめっきり減っているようですが、自分みたいな独り暮らしの大学生からすると、冷凍食品は大事な食料の一つです。半額セールなども多々あり、値段もそうかからず、重宝しています。ぜひ、皆さんのお勧めの冷凍食品が知りたいです。出来るだけ安価で美味だと嬉しいです。会社名や正式な商品名を書いていただけると探しやすいと思います。よろしくお願いします。※お礼は最大の500枚です。
毒餃子事件は日本人が悪いと思いませんか?
毒餃子事件は日本人が悪いと思いませんか?餃子の中や皮に毒が付着してたならまだ分かるけど、どうやらパッケージに毒が付いてたそうじゃないですか!だったら、日本人が悪いです。餃子を触る前に、手を洗ってないってことでしょう。日本人の衛星に対する意識の低下が、事件を起こしたと思います。日本の衛星環境と中国の衛星環境を比べて、中国の方が悪いのは羞恥の事実。だから、手を洗わなかった日本人が7:3で悪いと思いますが、どうでしょう?

02:46:33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
