スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きのこ 無農薬が最近、、
2007 / 11 / 21 ( Wed )
父が中国の農作物の視察へ行ってきたんですが。。。私の父「無農薬栽培をしている...
父が中国の農作物の視察へ行ってきたんですが。。。私の父「無農薬栽培をしているんですよね?」中国人「はい、うちでは農薬を極力使っていません!」私の父「肥料はどんなのを使用しているのですか?」中国人「ちょと待ってくださいね」と、民家の裏庭へ走って行きました。なにやら桶と柄杓を持って戻ってきました。中国人「うちの肥料はこれですよ!」と言いながら作物にパッパッパとぶっかけていきました。私の父「なんですかそれは?」(内心冷や汗)中国人「人糞です、今日はまだあまり溜まってないからかける量が少ないです」私の父「。。。。。。。。」父は中国人が野菜を必ず火を通してから食べる理由が判ったそうです。そう言えば中国産の「ピーナッツ」は甘みがあって美味しいですよね!人糞パワー!???あの話を聞いて以来、私は中国産のプーナッツを食べるのを止めました。皆さんは食べれますか?中国産プーナッツを。(続きを読む)


キノコは、無農薬、無化学肥料栽培ですか?
キノコは、無農薬、無化学肥料栽培ですか?(続きを読む)


しいたけ、きのこ
しいたけ、きのこしいたけは洗わずに、汚れを落として調理しますが、スーパーに出回っているきのこ類って無農薬栽培なのですか? 洗わないでも汚くないのでしょうか? 教えてください(続きを読む)



きのこ 無農薬
存分にキノコたちを味わってください!! 1.安全性が違います! すべて、無農薬栽培、増収剤などしようしていない 安全性のたしかなものなのです。 結構、きのこって無農薬で栽培されていますが・・ なかには、殺虫剤・殺菌剤そして、増収剤を使用して . ...(続きを読む)


無農薬・有機栽培 手摘みブルーベリー 1kg【クール便】
無農薬・有機栽培 手摘みブルーベリー 1kg【クール便】 無農薬・有機栽培 手摘みブルーベリー 1kg【クール便】 価格: 2980円販売元: 鳴子温泉 山菜きのこ専科. ●収穫時期:6月下旬?●収穫は生育状況や天候に左右されますのでご了承くださいませ。 ...(続きを読む)


なめこ 激安バーゲンセール特価
スーパージュネス完全無農薬素材配合! あの元祖ジュネス100が、新しくなって皆様の元へ帰っ... 4179 円(税込、送料別) .... 野菜・キノコなど冬場には貴重な栄養源を秋の間に蓄え、大鍋に煮て長い冬をじっと堪え忍ぶ、そ... 682 円(税込、送料別) ...(続きを読む)



大分県産干し椎茸国内産無農薬椎茸どんこ【1119_10周年10】
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
信州産無農薬えのき茸使用 上品でまろやかな辛味 無添加元祖の本辛なめたけ 【消費税相当額サービス】
商品価格:350円
レビュー平均:0.0
長野県産!味・食感・見た目!信州おおぎ茸 100g【無農薬栽培】
商品価格:284円
レビュー平均:0.0
●特別限定品●シイタケきび酢お買得セットきび酢2本+国内産無農薬椎茸1袋+カケロマ黒糖3袋までついてこの価格沖縄県の方の場合 10,450円相当です  【1119_10周年10】
商品価格:6,300円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
17:03:43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
