スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホンダ インテグラ タイプrが最近、、
2008 / 02 / 22 ( Fri )
ホンダ インテグラ タイプr
インテグラタイプRのボルトが折れる原因!?H8年式で8万キロくらい走行。1か月前に折れて交換したボルト(新品)が再び折れました。原因は何が考えられるでしょうか?現在説明不足の状態ですがよろしくおねがいします。4カ月前に中古を購入後 ...
インテグラ タイプR
ホンダのスポーツカー。100台以上を盗難した男7人を逮捕.

インテグラタイプRのボルトが折れる原因!?
インテグラタイプRのボルトが折れる原因!?H8年式で8万キロくらい走行。1か月前に折れて交換したボルト(新品)が再び折れました。原因は何が考えられるでしょうか?現在説明不足の状態ですがよろしくおねがいします。4カ月前に中古を購入後メンテナンスはまめにやっているようです。できれば専門的な知識をお持ちの方お願いいたします。詳しい補足については後でしようと思います。
H8年式インテグラタイプRクーラーベルト調整のプーリー固定ボルトが折れる理由!?
H8年式インテグラタイプRクーラーベルト調整のプーリー固定ボルトが折れる理由!?質問が不十分でしたので、再度質問させていただきます。1か月ほど前に折れて、新品に交換後昨日また折れてしまいました。本日また交換しますが、原因が知りたいので車に詳しい方よろしくお願いいいたします。締めすぎではないと思いますが。。。ボルトはホンダにて取り寄せたものです。前回はベルトも交換するはめになりましたので、こう度々ですと苦しいです。どなたかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
13:16:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
