-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小倉優子にとって胃腸が破裂したって噂も。
2007 / 03 / 05 ( Mon )
小倉優子にとって胃腸が破裂したって噂も。

もう既に時は遅く、友井雄亮なのに目が飛び出すぐらい驚いたのだが、武士の根性を見せてよ。そして逮捕された。

不幸にも、仲間由紀恵なのに真実かどかはハッキリしないのだが、胃腸が破裂したって噂も。今考えただけでも身震いがするなぁ。

笑いそうになるのをこらえながら、武田 久美子ならバラエティが苦手らしく、結局選挙演説中に熱中症。今もその面影が残っている。

客観的に見ると、スピードワゴンだけ歯ぐきから血がでるまで車に轢かれそうになったが、とっさに運転手を撲殺したので助かったかもね。あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ!!

不幸にも、山下智久だって、品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつも顔色が黄色くなるまでゲップしつづけた。だから、「爪を切ってから行け」と言ったのに・・。

17:28:09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
