スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
阿部寛 ドラマが最近、、
2007 / 11 / 22 ( Thu )
亀梨和也/蒼井優/阿部寛・風間トオル/浜崎あゆみ/ZONEはいかがですか?MIX
今日は、亀梨和也(KAT-TUN)クンや蒼井優チャン、阿部寛・風間トオル、浜崎あゆみ/ZONE/中島美嘉掲載の本からスニーカー本、アロマ本、付録など出品が完了した商品の紹介です。 ↓message from Books_Channel_Mix↓ 亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2 ...(続きを読む)


結婚かぁ。。。
昨日も「阿部寛さん結婚!」 というニュースを見て. ちょい切なくなりました・・・・。 かっこいい~. 勝村政信さんとか時任三郎さんとかも好きで. なんか渋さは有るし、. その中でも阿部さんは無条件に私の中でキラキラ してました(笑) ...(続きを読む)


出会いをもう一度
阿部寛 さんって確かモデルとしてデビューでしたよね。阿部さん43歳なんですね。さすがに体型も整ってるし、かっこいいですよね。お幸せに!阿部寛 関連タグ : 阿部寛 出会い ラブラブ 恋愛 について話を進めていきましょう。当然阿部寛 ...(続きを読む)



【ポイント2倍!23日am9:59迄】バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション/阿部寛[DVD]【1119_10周年2】
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.5
【ポイント5倍 11/23AM9:59迄】 結婚できない男 DVD−BOX / 阿部寛
商品価格:17,947円
レビュー平均:5.0
【ポイント5倍 11/23AM9:59迄】 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション / 阿部寛/広末涼子/他
商品価格:3,172円
レビュー平均:5.0
【ポイント2倍!23日am9:59迄】結婚できない男 DVD-BOX/阿部寛[DVD]【1119_10周年2】
商品価格:23,940円
レビュー平均:0.0

上戸彩、阿部寛を祝福 - ラコステ 創業75周年記念イベント
マイコミジャーナル
「普段はこういったファッションショーには行かないので、緊張しました」と感想を語った。また、同日に結婚報告会見を行った俳優の阿部寛に触れ「阿部さんには『マイリトルシェフ』(2002年)でお世話になりました。おめでとうございます。お嫁さんが羨ましい! ...(続きを読む)


【阿部寛さんからのファクス全文】
MSN産経ニュース
この度阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元olの方と結婚することになりました。 彼女と、正式なお付き合いをするようになったのは1年半ほど前からで、結婚を意識し始めたのは半年ほど前からです。 彼女は僕のよき理解者で、いつも陰ながら支え ...(続きを読む)


『結婚できない男』阿部寛が15歳年下の元OLと結婚
アメーバニュース
俳優の阿部寛(43)が20日、かねてから交際していた元OLの女性(28)と結婚することをマスコミ各社宛のファックスで報告した。 阿部は、大学在学中の1985年に『メンズノンノ』のモデルとしてデビュー。その後、俳優としてキャリアを積み、ドラマ、映画、舞台で幅広く活動 ...(続きを読む)



一皮剥けたと思う芸能人
一皮剥けたと思う芸能人一皮剥けてよくなったなと思う芸能人は誰でしょうか。私は古いですが篠原涼子です。昔、歌を謳っていた時はギズギズした感じで一時TVにも余り出ていなかったと思うのですが一皮剥けてから一気に良くなり、仕事が増えたように思います。あと藤原紀香も同じ理由で思います。(続きを読む)


「バブルへGO」について教えてください。
「バブルへGO」について教えてください。今、DVDを見ているのですが、一つ疑問点があります。下川路(阿部寛)とか官僚役の人が2ボタンのスーツを着ていたのですが、あの時代のスーツって4つボタンがメインではないんですか?あの時代のことが分かる人教えてください。宜しくお願い致します。(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト
04:41:59 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
