スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミシュラン東京版 1つ星が最近、、
2007 / 11 / 22 ( Thu )
ミシュラン東京版
注目されていたミシュラン東京版。 ついにその結果が発表されましたね。 なんと東京での3つ星は、8軒。 これまで3つ星のレストランは、世界で56軒です。 さすが、美食国、日本です! ちなみに、三ツ星レストランの基準ですが・・・ ...(続きを読む)


[書店員]ミシュラン東京版
自店は60坪そこそこしかないのに70冊入荷するそうで。そんなに売れるのだろうか。 関係ないけどミシュランのキャラクターはキュクレイン((FFTの中ボスというかなんというか。生理的嫌悪感を催す見た目。))みたいであまり好きになれません。(続きを読む)


時代が俺に追いついてきた・・・
世のグルメ達はミシュラン東京版の話題でもちきりですね。 かく言う私も今をときめくおしゃれ系グルメブロガーとして、 どのお店が星を取るか興味津々で発売を待ちました。 ・・・・あれ、落丁かな?? 「牛丼サンボ」とか載ってないんですが・・・ ...(続きを読む)



ミシュラン東京版発売 六本木でカウントダウン
MSN産経ニュース
日本国内の料理店を初めて調査対象にした「ミシュランガイド東京 2008」発売に合わせ、カウントダウンイベントが二十一日深夜、東京・六本木で開かれた。二十二日から全国の書店などの店頭に並ぶ。 今回調査したのは東京都内のみで、最高評価三つ星を獲得した日本料理、 ...(続きを読む)


ミシュラン東京版に賛否両論=「基準が不可解」の評も-英各紙
時事通信
【ロンドン20日時事】20日付の英主要各紙は東京電で、ミシュランガイド東京版で一つ星以上を獲得したレストランが150店と、本場パリやニューヨークを抜いたことについて、「東京は世界で最もおいしい都市になった」(タイムズ紙)などと大きく紹介した。 ...(続きを読む)


英フィナンシャル・タイムズ紙ヘッドライン(20日付)
ロイター
[ロンドン] ★レストランのガイド本「ミシュラン」東京版、191個の星を付与。星の数はニューヨークの42、パリの64を上回り世界の都市の中では最多。一部食通の間で物議を醸す可能性。[東京] ★インドネシア事業競争監督委員会(kppu)、競争法違反でシンガポール政府 ...(続きを読む)



<ミシュラン>東京版発刊 三ツ星はどの店に? 和食の評価は?ラーメンの屋台が...
<ミシュラン>東京版発刊 三ツ星はどの店に? 和食の評価は?ラーメンの屋台が三つ星だったりして・・・・・こんなコンパクトなレストランは見た事がない!ってありえませんか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000005-maiall-soci(続きを読む)


ミシュラン日本版の件で質問です。今日、ラジオの放送で、これから発売のガイドに...
ミシュラン日本版の件で質問です。今日、ラジオの放送で、これから発売のガイドに、東京のレストランや料理店156店中、8店が☆☆☆(三ツ星)の評価を得たとの事でした。この8店という数について、『さすが東京だけのことはある』と絶賛するコメントでしたが、これって、賞賛に値するほど、そんなに凄い数字(店舗数)なんでしょうか?当方、グルメでもなく、大して料理に興味も持っていませんでしたが、本場のフランスでも、☆☆☆はごく稀にしかもらえない評価なのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
05:08:20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
