スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールドラッシュ 柳美里が最近、、
2007 / 11 / 22 ( Thu )
【古本】水辺のゆりかご/柳美里
商品価格:99円
レビュー平均:0.0
【古本】フルハウス/柳美里
商品価格:99円
レビュー平均:0.0
柳美里
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0
【古本】女学生の友/柳美里
商品価格:210円
レビュー平均:0.0

柳美里
柳美里さんが新著表紙でフルヌード - 日刊スポーツ 柳美里さんが新著表紙でフルヌード 日刊スポーツ, Japan - Nov 19, 2007 人気作家柳美里さん(39)が、30日発売の新著「柳美里不幸全記録」(新潮社)の表紙で、フルヌードを披露している。 ...(続きを読む)


柳美里不幸全記録
柳美里さんのブログ連載がスタートします。テーマは「芝居復活」。柳さんは今では小説家として有名な方ですが、そもそもは演劇人でした。この連載は、再び芝居をやる気になった柳さんが、新作の戯曲を書き上げ、上演を実現するところまでを . ...(続きを読む)


柳美里「黒」
癌の早期発見を逸することになった事件、末期も末期の闘病中に見た夢うつつ、死後に見る現世、を東由多加になりかわった柳美里が綴る物語。 黒. 柳 美里 / 扶桑社 (2007/07/21). 言ってみればブラックファンタジー。 「死んだら終わりだ。 ...(続きを読む)



大学の日本文学の課題で感想文が出ました。「家族」をテーマにしている現代小説な...
大学の日本文学の課題で感想文が出ました。「家族」をテーマにしている現代小説ならなんでも良いといわれたのですが、あまりにたくさんありすぎて、どれを読んだらいいのか分かりません。(例として、キッチン・ファザーファッカーなどを先生は挙げられました)これまで読んだ中で、良かったという本があれば教えてください。(続きを読む)


純文学とは??
純文学とは??育児中で思うように外出できず、読書が一番の楽しみとなっている主婦です。週に3~4冊読むこともありますが、楽しくて仕方ありません。今までは流行系やミステリー系が多かったのですが、そのなかで好きな作家が純文学オタクだということがわかりました。純文学ってどういうものをいうのでしょうか。または、純文学のとっかかりにいい本があれば教えてください。(続きを読む)


寺島しのぶさんに、何か怒らせるようなことを言ったら、すぐに逆上して手首とか切...
寺島しのぶさんに、何か怒らせるようなことを言ったら、すぐに逆上して手首とか切りそうなので、こわいです。あと、柳美里もそういう感じ。あてつけで、すぐに自殺とかされそうで、こわい…そんなタイプの女の人って、周りにいますか?(続きを読む)



柳 美里が、自著の表紙でヌードになった「理由」。
Techinsight japan
劇作家で小説家の柳 美里(ゆう みり:39)が、今月30日に新潮社から出版される自著『柳美里不幸全記録』の表紙に自身のヌードを掲載することが明らかになった。女性作家が自著のカバーでヌードになるという前代未聞のこのニュース。これまでも数多くのスキャンダラスな ...(続きを読む)


柳美里さんヌード!篠山紀信氏“激写”
スポーツ報知
芥川賞作家の柳美里さん(39)が自著でヌードを披露することが19日、明らかになった。 衝撃の作品となるのは新潮社から30日に発売される「柳美里不幸全記録」。月刊誌「新潮45」で5年半にわたって連載された「交換日記」が一冊にまとめられている。02年9月、デビュー ...(続きを読む)


自著の表紙から赤裸々に 『柳美里不幸全記録』
MSN産経ニュース
芥川賞作家の柳美里(ゆう・みり)(39)が今月末に上梓する『柳美里不幸全記録』(新潮社)の表紙に、柳自身のヌード写真が使われていることが18日、わかった。撮影は写真家の篠山紀信。出版関係者は「女性作家がグラビアや写真集以外の書籍の表紙でヌードになるのは ...(続きを読む)


来鹿の鎌倉5文士直筆 船津温泉に記念額/姶良
南日本新聞
町内外の温泉ファンに愛されている姶良町船津の「船津温泉」に、芥川賞作家の柳美里さんと藤沢周さんら鎌倉在住の5人の作家らが書いた額が展示され、客の話題になっている。中田敬二社長(64)は「大変貴重な書で、温泉のあらたな名物になった」と言う。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
09:14:17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。