スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
細川ふみえ ビートたけしが最近、、
2007 / 11 / 26 ( Mon )
芸人のモリマンって何していますか?
芸人のモリマンって何していますか?(続きを読む)


以下のタレントで彼氏にするならだれですか?
以下のタレントで彼氏にするならだれですか?・木村拓哉・福山雅治・玉置宏・松本潤・松島奈々子・広末涼子・田村亮子・田村亮・田村正和・三村まさかず・小泉純一郎・安倍総理・ブッシュ大統領・ブレア首相・島田紳助・明石家さんま・ビートたけし・爆笑問題 太田・岡田純一・長瀬智也・ダウンタウン 松本仁志・みのもんた(続きを読む)


「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲
「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲すごーく昔、ビートたけしのやっていたバラエティで「元気が出るテレビ」という番組があったのですが、その中で、「東大に入ろうね会」という企画がありました、それでメインで使われていた曲を探しています、とてもいい曲だったのです、ぜんぜん歌詞など覚えていません・・・、洋楽っぽかったのですが、イントロがチャラチャーチャーチャー チャララーみたいなギターかキーボードのような音ですごくインパクトのあるイントロでした。歌声は多分男性だったような気がします。こんな情報しかないですが、何かご存知の方情報を頂ければ嬉しいです!!よろしくおねがいしますm(_ _)m(続きを読む)



太田光の毒舌は ビートたけしのそれじゃない
太田のそれは、ビートたけしの毒舌とは全く異なると思うよね。 言って許される仲以前の問題。 NHK放映【爆笑問題のニッポンの教養】。 たいしたこと言ってないし、うるさいだけ。 (学生なノリ、唾がかかりそう。) 日本テレビ【私が総理大臣になっ ...(続きを読む)


ビートたけしに関する記事
あ、ビートたけしだw監督はビートたけしらしい。みんな歩きながら楽器を鳴らしたり歌をうたったりしている。「はい、あんたこれ」と、突然楽器を渡される。え?どういうことだよ。それは金属(たぶん真鍮)でできていると思われる、横笛。 ...(続きを読む)



50年前の東京駅ホーム再現 テレ朝ドラマ「点と線」
朝日新聞
テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャルの第1弾「松本清張 点と線」が、ビートたけし主演で24、25日のいずれも夜9時から2夜連続で放送される。原作のままの時代設定としたため、昭和32年当時を忠実に再現することにこだわった。 東京から福岡にやって来た男女の死の謎 ...(続きを読む)


アジアスター豪華共演「about love」ほか「御法度」など
RBB Today
出演はビートたけし、松田龍平、浅野忠信、武田真治など。ブルーリボン賞作品賞・監督賞を受賞。 「吸血鬼ゴケミドロ」は、10人の登場人物を恐怖のどん底におとしいれながら、地球滅亡までの24時間を描いたSFホラー。羽田を飛び立った旅客機が火を噴き急降下し、ある岩山 ...(続きを読む)


「ご飯ピッタリ100グラム」の神業を知ってる?
エキサイト
他に、ビートたけしさん、タモリさんなどが絶賛してくれた、ししおどしを顔で再現する『人間ししおどし』などもあります」 「シャボン玉」は、『あらびき団』などでも披露されていたけど、他の芸もどれもこれも見てみたい! 早川伸吾さん、注目です!(続きを読む)


よゐこ 先輩・鶴瓶に無人島で激突!
スポーツニッポン
9年連続でアニメ「ドラえもんスペシャル」とビートたけし(60)の冠番組を続けてきたテレビ朝日の大みそか。メーンがあまり似合わない「よゐこ」が恒例を打ち破り、打倒紅白の大型バラエティーに挑む。 濱口優(35)はオファーを聞いた時を振り返り「“何考えてんだ! ...(続きを読む)



監督・ばんざい! <同時収録>素晴らしき休日/ビートたけし[DVD]
商品価格:3,990円
レビュー平均:4.0
21世紀版ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!非常識大百科
商品価格:1,299円
レビュー平均:5.0
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1【VPBF-12391】=>10%OFF!ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.0
DVD ビートたけしのつくり方 完全収録 DVD-BOX
商品価格:7,894円
レビュー平均:2.0

スポンサーサイト
13:26:21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
