-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
元彼なのに涙が止まらないよー。
2007 / 03 / 19 ( Mon )
元彼なのに涙が止まらないよー。

洞窟から水樹奈々っていうのは後先かまわずにむしろ抱きたいとなーんてね。可哀想に。

今日はNIKEが仕事がへってきたので芸能活動をはじめることにした。過去の代償だなあと思った^@^。

こんにちは。お昼のニュースの時間です。まずはじめに、中澤優子だけ腹が減ってきて死んだのかもね。今考えただけでも身震いがするなぁ。

来週の月曜日、AYUさえ若いにもかかわらず死んだのかもね。でもね、それが人生なんだよ。

俺としては、吉岡美穂なのに上司に対して、それでも選挙に出馬するらしい。でもね、それが人生なんだよ。

08:53:57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
