スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
麒麟 川島 彼女が最近、、
2007 / 11 / 26 ( Mon )
壊れ方
壊れ方高2(男)です。高校生活、残り1年切ったというのに彼女できたことナシ。それに男友達からも「恐い」「機嫌悪そう」だの言われる始末。あぁ俺の高校生活こんなことで良いのか?良いはずがない。と、思って笑顔を心掛けたりしてみるが、ほとんど効果なし。最近では、男友達もあまり絡んでこなくなった。あぁ悲しい・・・。なんでこうなるの?低い声のせい?性格のせい?顔のせい?・・・。性格の明るい子に生まれていれば、こんなこと思わなくて済んだのに。誰か、高校生活を楽しめる方法知ってる方教えてください。(続きを読む)


うまなでに出てた3人は?
うまなでに出てた3人は?うまっちの後番組でスタートした番組「うまなで」に3人の女の子が出ていましたが、真ん中に座ってたのは安田美沙子ちゃんでしたが、あとの2人の名前教えて下さい。あと、馬のぬいぐるみみたいにがしゃべっていましたが、あの声はレイザーラモンHGさんでしたか?(続きを読む)


次長課長井上さんの惚れてしまいました!!で、次長課長の井上さんって男前NO1になり...
次長課長井上さんの惚れてしまいました!!で、次長課長の井上さんって男前NO1になりましたよね?たぶんその時の雑誌だと思うのですが、この前(3/25?)運命の数字「井上に彼女ができる確率」のときの雑誌って何ですか??バックナンバーとかありますか?あと、次長課長がいっぱい載ってる雑誌教えてください。(続きを読む)



川島明 彼女
川島明 彼女についての情報 お笑いコンビ麒麟の川島明は多忙なため「会えない」と、近況を報告した。 お笑いコンビ麒麟の田村裕の自叙伝「ホームレス中学生」が3日、 発売される。2日に握手会が行われたが、 何と田村は寝坊で30分以上の遅刻。 ...(続きを読む)


がまさか!?麒麟 川島 彼女
FULLCOLORSタウンワークツネオテレビドリームズカムトゥルードリブログホットペッパーヤマト運輸...totoBIGNew胚細胞腫瘍ドリカム沢尻エリカ都民の日ツネオテレビ麒麟川島彼女相棒ハタチの恋人ハリ ...(続きを読む) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
19:43:29 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
